タングルティーザーのしくみと使い方、なぜとかすだけでいいのか? | 桃色の雫

タングルティーザーのしくみと使い方、なぜとかすだけでいいのか?

スポンサーリンク

今ネットなどで人気がある「とかすだけでサラツヤになるくし」があります。

えっ!!本当にとかすだけでサラツヤになるの?と疑問に思った方がいるかも?

実は、このくしはイギリスの美容師さんが発案したものですが、初めはそんなに売れませんでした。

しかし、セレブの間で評判になり、そこから火がついたものだそうです。

この記事は、そんなタングルティーザーの特徴、なぜとかすだけでつやつやになるかの理由を紹介しています。

最後に、人気商品も紹介しています。

スポンサーリンク

とかすだけでサラツヤ魔法のくし

あなたもこれで鼻髪に!!

タングルティーザーと聞いてもいまいちなんのことやらわからない!

いったい何?と思いますか?

実は、私は初めて聞いた時は「何かのカップ?」と勘違いしちゃいました!

タングルティーザーの正式名称は「TANGLE TEEZER」で、イギリスの美容師さんが発案し、販売がスタートしました。

セレブ愛用ということで人気が爆発し、世界中で人気となったヘアブラシがタングルティーザーなのです。

タングルティーザーのしくみ

✔️長短交互に配列されたブラシ構造により、無理に力を入れることなく、髪の毛をとかす事ができる
✔️柄がないのは、握りこむ事によってブラシにかかる力を分散し、手の平にフィットし、握りやすくする為。
✔️特殊素材で作られたブラシの先端が丸くカットされていることで、頭皮を程よく刺激。髪と頭皮を同時にケアできる。
✔️濡れている髪の毛にも負担を少なくブラッシングできる。
この4つの特徴でとかすだけでサラツヤの鼻髪になるのです!!

更に、タングルティーザーは、ブローの前に軽く濡らした髪や洗った髪にも効果的の為お風呂でのトリートメントにもぴったりです!!

スポンサーリンク

人気のタングルティーザー

タングルティーザーには種類が沢山!

大人気のタングルティーザーは実は種類も豊富。そのため、用途に合わせて使い分けることができるんです!

⬛︎オリジナル

タングルティーザーが初めて販売した、その名の通りオリジナルの商品です。
力を入れず無理なくとかせ軽いので持ち運びもラクラクですよ。

⬛︎アルティメット

仕上げ用、持ち手つきのタングルティーザー。まとめ髪の表面をキレイに整えてくれます。

巻き髪をほぐすときにもおすすめ。

⬛︎ウエットディタングラー

濡れた髪にぴったりのタングルティーザーです。痛みやすい濡れた髪をやさしくとかします。
持ち手が長めで使いやすさも抜群です。

⬛︎コンパクトスタイラー

ブラシを保護するカバーのついたコンパクトタイプのタングルティーザー。小さく持ち歩きに最適です。

出先でも髪をさっと整えられますよ。

最後に

まとめると

いかがでしたでしょう。

タングルティーザーはボサ髪をとかすだけでサラツヤにしてくれる魔法のくしです!

価格のお手頃ですので是非、みなさん一度は試してみて下さい。

髪の毛が決まらないと
スポンサーリンク
somepeaksをフォローする
スポンサーリンク
桃色の雫
タイトルとURLをコピーしました