しいたけ占いで相性がわかる、恋愛運、毎日の運勢が当たるわけは? | ページ 2 | 桃色の雫

しいたけ占いで相性がわかる、恋愛運、毎日の運勢が当たるわけは?

スポンサーリンク

しいたけ占いが見られる場所は雑誌

女性を相手にじわじわと人気が広がった

しいたけ占いが最初に出てきたのは、2014年です。「VOGUE GIRL」という女性誌で連載が開始されたのです。

その後、この連載がTBSの「有田鉄平の夢なら醒めないで」に取り上げられ、出演することで人気は不動のものとなっていったということです。

もちろん、現在でも「VOGUE GIRL」のサイトでは、しいたけ占いを見ることができます。毎週月曜日更新で12星座に分けて今週の運勢とカラーを診断してくれています。

今週の運勢

毎週月曜日更新で12星座に分けて占ってくれます。

今週のカラー

これも、毎週月曜日更新で12星座に分けて提案してくれます。

年の上半期の運勢

星座別で、仕事運、恋愛運の占いと、月ごとのアドバイスをしてくれます。

年の下半期の運勢

星座別で、仕事運、恋愛運の占いと、月ごとのアドバイスをしてくれると同時に、しいたけ氏からのメッセージも掲載されます。
しいたけ占いを見る
ちなみに自分の占い結果を見てきたら、想像以上に頷けることがあり、驚いています。

スポンサーリンク

しいたけ占い、意外と刺さるお言葉

言葉が生み出す共感、そして実際にあたっている

このしいたけ占いは、本当に可愛い絵柄を見るだけで、ホッとします。そして占いも当たりすぎると評判になっているんです。ツイッターでも占いの結果がシェアされていることがよくあります。

先ほどの雑誌の占いのページにある、12星座のきのこのキャラクター、見ているだけで癒されます。そして、心に刺さるものがあります。あまりに可愛すぎて、それだけでクリックしたくなるくらいなんですよ。

さらに、しいたけさんの文章が読んでいても読みやすいんです。占いの解説の本文がとっても解りやすいし、気持ちも楽になるというので印象がさらに良くなるわけです。

こんなことも人気の理由だと思います。試しに、自分自身の過去の占いをさかのぼって見ました。すると、また、これが当たっていたりするんです。まさに、自分のことだ、と叫んでしまいたくなります。

しいたけさんの文章は、読んで納得できる、優しい言い回しが特徴です。そして、中身も奥深く、心に響くものがあり、読み終わってから、結構満足できるんです。

しいたけ占いは、現在、「VOGUE GIRL」での連載だけでなく、テレビ番組にも紹介され、書籍化して、販売されています。「しいたけ占い 12星座の密と毒」という名前で本屋さんにて取り扱っていますから、ぜひ手にとってみてください。

スイーツ占いがバッチリ

パーソナリティ分析がすごい

”Cafe de Shitake”というページがあります。ここでおいしいスイーツを直感で選べば、その瞬間に占ってくれるという夢のページに出会えます。
Cafe de Shitake
好きなスイーツを選ぶと、性格、価値観、行動の特徴、社会的な役割、さらには、恋愛運、人間関係などを占うことができるんです。
もっとしいたけ占いに触れたければ週刊占いを見ましょう。

毎週月曜更新しています。

12星座別にその週の運勢を診断してくれます。

今の状況と、その状況をどうしていけばいいのか、しいたけさんが熱く語ります。
しいたけさんの星座占い/

タイトルとURLをコピーしました